top of page

京都の伊藤さんご来店!ライアー アフロディーテの竪琴

ライアー アフロディーテの竪琴:

今日、明日は通常業務をお休みさせて頂き、名古屋へ出張〜 今回の目的は4つです。 そのうち本日は3つのミッション(^O^)/ まずは、待ちに待った竪琴 ファースト レッスン!優しいセレナ先生に手取り足取り教えて頂きました😄 京都校開講に向け、一足先にレッスンを受けてラ・メールに合ったクラスを検討しようと思います(o^^o) それから、貴紡屋の明石林子さんに10年ぶりに再会。色彩感覚素晴らしい糸を紡いでおられる方です!いろんなお話が聞けて楽しかった〜 そしてこれから本日最後の目的を果たしに。プライベートですが…実家にお泊まり。娘との会話を楽しみにしている両親のもとへ。エンドレスなお喋りとなりそうですo(^▽^)o

‪#‎竪琴‬ ‪#‎ライアー‬

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page