top of page

ライアー:アフロディーテの竪琴

Kiyomi Kanemuraさん

今日は朝から✨京都 梅小路公園にて✨親子ヨガを開催しました😊ママと子供たちとワイワイ楽しく

🎵自然の中でのヨガはやっぱりさいこー✨

ヨガのあとはライアー(竪琴)を奏でさせてもらいました✨子供さんのお一人がとっても興味もってくれて、

嬉しかった〜✨

みなさん、ヨガに、ライアーにすっかり癒されたみたいです✨

子供たちみんなが帰り際に「きよみ先生!はいっ‼︎」って、どんぐりを1つずつ、たーくさん集めてくれて✨

感動しちゃって、嬉しくって、トトロになった気分です笑。

みんなの優しさがつまった✨どんぐりさんたち✨大切な宝物にしますね🌼

次回は、京都 御所で外ヨガを開催予定です🌷

今日もありがとうございます😊

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page