top of page

ライアー:美月圭奈さん 惑然美マホガニーモデル


みなさまおはようございます(^-^)/

すっかり遅くなってしまいましたが、あらためまして週末福島フェス2016@六本木ヒルズアリーナご来場くださったみなさま、お世話になりました主催、スタッフのみなさま、蔵元のみなさま、出逢ってくださったみなさまありがとうございました✨

今年初の試みミスおちょ娘コンテスト🍶 特別賞をいただき、本当にありがとうございました*\(^o^)/* 応援やお祝いのお言葉ありがとうございました💕

翌日16(日)は日本酒ブースでお手伝いをしつつ試飲させていただきました(^o^) バタバタしていてあまり写真が撮れていません。。ご紹介出来なくてごめんなさい…>_<… 涼しい秋晴れの日だったはずなのに、ケーナは汗だくになってました(笑)

以前よりお世話になっていてご挨拶させていただきましたみなさまはもちろん、東京にはあまり出ていなくて初めて飲みました千駒さん♪ 完売するまでしっかり売って、白河に来た時はぜひ寄ってくださいとうれしいお言葉をいただきました(T ^ T)

ラストを飾り大盛り上がりだった実行委員長さま率いるRAG FAIRさんはもちろん、10年ぶりくらい?に偶然再会した音楽仲間のいしばしさっちゃんのライブも見られたり、出演者としてもお客さんとしてもとっても楽しませていただきました♪

こんな素敵なイベントに参加させていただいて、本当にありがとうございました✨ 今週は大事なお酒の発売も控えてますので、さらにがんばりますp(^_^)q

ケーナ/美月圭奈

♡今週後半もみなさまにとって素敵な一週間になりますように♡

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page