top of page

竪琴同好会 こもれびの響 ブログ開設

ブログURL: http://komorebino-oto.seesaa.net/

永田です。 同好会メンバーの安達さんが、今日、日進市にぎわい交流館で開催されたランチコンサートに出演しました。 安達さんは私の娘のピアノの先生でして、にぎわい交流館のランチコンサートでピアノを弾くのはこれで2度目になります。

私は仕事で聴きに行けず、残念(;;) 会場は盛況だったようで、立ち見のお客さんもいらっしゃったとか。

ライアーも数曲お披露目し、お客さんとの交流タイムでは数人の方がライアーに触れて楽しんでいたそうです。

詳しい様子は、にぎわい交流館がブログに写真と記事を載せて下さっているので、ぜひご覧下さい。

そして安達さん、ランチコンサートのお客さんに、こもれびの響の演奏会チラシを配ってきてくれました。 ……そうなんです。私たち、今度、初の竪琴演奏会を開くんです!! ライアー経験半年、同好会結成2ヶ月で演奏会って……どんだけ図々しいんだろ私たち。 いや、まあ、無謀なことは承知の上、人前で演奏することが一番の上達の道だと言うし、思いきってやっちゃいます。入場無料なんで許して下さい(><)

この竪琴演奏会については、今後の活動予定として改めて書きますね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page