top of page

ライアー:アフロディーテの竪琴 ブログ

エッグちゃんのユーザーの舞ちゃんが京都から遊びにきてくれました。


名古屋で別の事柄も勉強されてるそうです。頑張られてますね。竪琴も初めて10カ月くらいですが、左手も巧く動くようになって、いまではライブの催しにも共演参加されてるようです。舞ちゃんは歌が歌えるのです。可愛いお声ですよ。

この日は舞ちゃんは清水のお寺から飛び降りた気持で、アフロディーテの竪琴 『リーアノン#65』を注文されました。6か月後にはお渡しできます。リーアノンを弾きながら歌う、舞ちゃんの姿を見せていただくのが、楽しみですね。舞ちゃんは京都在住のプロライアリスト『Serena Maria』さんのお弟子さんです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page